おもちの成長記録

アメショーの成長記録と猫とーちゃんと猫かーちゃんの私生活を書いたブログです。

今日も4時…

猫とーちゃん「ご飯の途中でうんこするってどうなの?」


はい。今日の名言です。



今日も4時に起こされました。


おもちは、猫とーちゃんと一緒に寝てます。

猫かーちゃんは、とっても寝相が悪いので寄り付きません。


でもね…ご飯が欲しい時は猫とーちゃんを経由してから猫かーちゃんのところに来て起こします。


猫かーちゃんはしぶしぶ起きてご飯を用意してお水を変えます。


ちゃんと計量してあげてます。なのに…なのに…なんで残すの?ちなみに、先頭にあげたうんこしてから食べました。


猫は謎多き食べ物。◀︎は?


猫は謎多き生き物。◀︎書きたかったこと。


ご飯をあげたら超元気。

朝からひゃっほうおもち。


私は寝ますよ。明日から仕事です。



あ、今日は母の日ですね。


おもちは猫かーちゃんになにかしてくれるかなぁ~⊂⌒っ´ω`)っ