おもちの成長記録

アメショーの成長記録と猫とーちゃんと猫かーちゃんの私生活を書いたブログです。

おもちに起こされる前に起きてしまった

寝るのもね早いんだけれど、今日は2時に起きてしまった。

また早朝覚醒がはじまったか?!猫かーちゃん。


おもちは、猫かーちゃんが起きたのがわかったのでゴロゴロ攻撃をしてきたのでたくさんわしゃわしゃしました。



早いけどおもちはもうご飯です。

お水も変えたし、トイレ砂も補充。


子猫はグングン大きくなります。

お尻のあたりがどっしりしてきました。


そして、昨日スーパーでちゅーるを買ってきました。

でも、猫かーちゃんはそんなにかんたんにあげません。



相当美味しいみたいです。

お誕生日とかね、どうしてもご飯食べないとき用です。

ちなみにこの写メを撮るときも、封を開けてないのに封を開けてないのに(大事なので2度言いました)寄ってきました。


おそるべきちゅーる。



ちゅーるがもらえなくてしょんぼりなおもち。

カリカリで我慢してやっかーってな感じですかね。


さて、今日早朝覚醒してしまったのですが仕事には行きます。日中眠くなるんだろうなぁ。