おもちの成長記録

アメショーの成長記録と猫とーちゃんと猫かーちゃんの私生活を書いたブログです。

夜中です

私事ですが、明日というか今日から新しい仕事先に行きます。今まで深夜までのパートでしたが、今度は日中の仕事になります。


そして…早く寝ました。

明日早いからね。


おもちも早く寝ました(多分)。


先程ね…ダイブされて、おぉ…もうそんな時間かねと思って時計を見たら。


23時59分


おいいいいい!これか?これなのか?



あのね。まだ夜中なの。朝ごはん早すぎるの。

猫時間ってあるのかしら?


ちなみに私は二度寝が危険なタイプ⚠⚠⚠。


oh......


なんか、おもちはダイブしたら落ち着いたらしく旦那のベッドで寝てるし。


猫はほんと気まぐれです。