おもちの成長記録

アメショーの成長記録と猫とーちゃんと猫かーちゃんの私生活を書いたブログです。

おもち、大きくなったって。

今日満員電車の威力を改めて思い知ってもう少し早く家を出ようと決意した猫かーちゃんですฅ^•ﻌ•^ฅ


おもち、体重は測ってないけど大きくなったなぁ。

今あげてるフードがロイヤルカナンなんだけど、カロリー多めなんだろうなぁ。


ちなみにこのお皿かわいい。



絨毯欲しい…。

写真を撮っていくと、いろいろ買いたいものが増える。


おもちは、猫かーちゃんが夕飯をあげると半分食べて💩して半分食べる。


なにゆえ?


猫とーちゃんがあげるとそんなことはないらしい。


しかし…本当に…ねぇ…


💩くさい。出ないと困るけど、どうしてこんなに?!と思うほどくさい。

これも可愛くなっていくのかしら?


昼間1人で留守番してるから夜は大興奮。

人間仕事でヘトヘト。


おもちとたくさん遊べる時間が欲しいなぁ。