おもちの成長記録

アメショーの成長記録と猫とーちゃんと猫かーちゃんの私生活を書いたブログです。

安定の4時

猫かーちゃん、昨日仕事休みました(;Д;)(;Д;)

派遣先の人達ごめんなさい。


今日は早朝覚醒することなくおもちに4時に起こされました。


でもね…ちょっとまって…


おもちは4時に起こしてるのか?

ひょっとしたら2時くらいから激しく起こしてるのに猫かーちゃんが起きないだけ?なんて思ってます。


今日はご飯完食。


おもち、ごはん食べたら猛ダッシュ。


昨日は職場の人には申し訳なかったけれど、休んでおもちとゴロゴロしてました。



おなかさわって~の恰好なのに、おなかさわると怒ります。おこです。

本気で噛み付いてきます。


そして、いま私のカバンで遊んでいます。おもちは朝から元気です。


猫とーちゃんの胃の具合が心配ですが、バスが動き出したら出かけます。早いけど、出かけます。


そしておもちは安定の穴にハマってます。