おもちの成長記録

アメショーの成長記録と猫とーちゃんと猫かーちゃんの私生活を書いたブログです。

猫かーちゃんiPhone新調する

猫かーちゃんのiPhoneはくったくたのヨレヨレ状態で、充電がまるで私の身体と比例するようにしゅーんと減っていきました。


昨日は初仕事で、それこそiPhoneのバッテリーも空っぽ。私のバッテリーも空っぽ。


というわけで、買ってきました。

猫かーちゃんはiPhoneとか設定が全くわからないので、お店の人におまかせして猫とーちゃんが設定してくれました。


おかげで快適快適。


猫とーちゃんありがとう。


昨日おもちが段ボールに入ってました。



猫ってダンボールホントに好き♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱


そして、いま一家離散中のネズミを持ってきました。遊んでいます。おもちは朝から元気です。


猫かーちゃん、まだバッテリーが満タンじゃないので寝ます。


というか、まだ4時じゃん…(;Д;)(;Д;)