おもちの成長記録

アメショーの成長記録と猫とーちゃんと猫かーちゃんの私生活を書いたブログです。

おもちタイム変わる

全自動洗濯機、食器洗い機があれば髪の毛も自動で乾かしてくれる機械もそろそろあってもいいんじゃないか?と思っている猫かーちゃんです。おはようございます。


おもちは前は4時に起こしてたのですが、2時に変わりました。変わりました…。

眠いよー。


夜行性だから仕方ないのかもね。子猫だからかなぁ。


これどうなってるの?の写真です。私の足も写っちゃってます。



猫って体柔らかいー。


何故か写真のアップロードに失敗しまくったので、文字を入れてないやつが成功するという…。ブログがまだ分かってない猫かーちゃんです。



おもちは、呼んでも来る時と来ない時があります。

で、トイレとか行ってると布団の真ん中ででーん!と寝てます…。なにゆえ。


今日はお天気あんまりよくないから、精神的に不安定になるかもしれないけれど行ってきます。満員電車憂鬱ー。きっと乗ってるみんなも憂鬱ー。