おもちの成長記録

アメショーの成長記録と猫とーちゃんと猫かーちゃんの私生活を書いたブログです。

みんな早起き

おもちに起こされる前に起きました。猫かーちゃんです。

それにしても2時半…。もう少し寝たい。


おもちは最近、猫とーちゃんの上で寝ることが多いらしく今はまだ体重が軽いからいいけど、重くなったら…😰



ここがすきにゃ。


あーそうそう。おもちだけなのかもしれませんが、おもちはニャーとは鳴きません。

うにゃとか。にゃっ!とか、とにかくにゃーと鳴かないんです。


猫はにゃーにゃー言うものだと思ってましたがそうでもないんですね。


おもちにひげを生やしてみました。



かわいい。もう何しても可愛い。

親バカ…。


今日も仕事です。猫とーちゃんは病院です。

保険証がないのって不安…。

離職票早く来てくれー。


今の派遣会社は最初の2ヶ月は社保に入れないのです😭